全日警

???

モニター企業様を募集します。AI行動解析・画像解析ソフトウェア「SCYLLA」

様々なAIを組み合わせた行動解析・画像解析ソリューション
SCYLLA(スカイラ)

最新のモジュラーAIを利用した行動解析・画像解析ソリューションです。様々な業界向けに調整された包括的なAIソリューションなので、企業様が必要とする「危険物検知・侵入検知・万引き・人物検索・人流分析」などの検知を行う複数のAIが搭載されたAI行動解析・画像解析ソフトウェアです。そのため、安全管理として使用するだけではなく、ビジネス(マーケティング)の両方で利用する事が可能です。
初めてAI行動解析・画像解析を導入を検討している企業様や、既に複数のAI行動解析・画像解析ソフトウェアを導入している企業様にマッチするソリューションです。

SCYLLAの紹介

顔認証の新たな活用方法

初めてAI画像解析導入を検討している企業様へ

icetana

一般的に必要とされる行動・画像解析機能が搭載
何が必要かを悩む必要はありません。

AI行動解析・画像解析などのDX(デジタルトランスフォーメーション)を検討されている企業様でも、どの機能が必要で、なんの機能が不要なのかがわからず導入が滞っている企業様もいらっしゃると思います。
周りの企業がAIソフトウェアを導入し、業務改善を行っている中、自分たちに適合するソリューションが何かわからないという方々にオススメしています。
全日警が提供するAI行動解析・画像解析ソリューション「SCYLLA」は、複数のAIが搭載された包括的なシステムのため、様々な解析機能を有しています。安全対策の面では、様々な施設で長年、警備を実施してきた全日警がコンサルティングを行う事で、どの機能が必要で、どの機能が不要かといった事をお客様と一緒に検討し、必要なところに必要な分だけ画像解析を導入するお手伝いをさせていただきます。

様々な検知機能を有するAIソフトウェア

icetana

「SCYLLA」には複数のAIが搭載されています。
必要な機能を必要な分だけ使用してコストを抑える。

一般的にAI解析というと「安全対策」と「ビジネス目的(マーケティング)」の2つに分けられ、様々な製品がマーケットに溢れています。しかしながら全日警の提供するAI「SCYLLA」は、安全対策と、マーケティングの両方で使用できるAI行動解析・画像解析ソリューションです。一般的にAIを使用したソフトウェアとなると非常に高価なものだと考えるかもしれませんが、必要な機能を必要な分使用することが可能なので、コストを抑えることができます。
今までは「安全対策」と「マーケティング」の用途が異なる場合、別々のソフトウェアを必要としていましたが、「SCYLLA」ではその必要がありません。特に、別々のソフトウェアを導入する際には、管理や必要とする機器や設備が複数になり、コストが高くなる傾向があります。しかしながら、「SCYLLA」では、解析・管理・設備などを一元化する事ができるため、管理コストや、ライセンス料金、機器や設備の料金などを抑えることができ、複数の画像解析ソフトウェアを導入するよりもコストダウンに繋がります。

様々な場所に適応するソリューション

全日警の提供するAI行動解析・画像解析ソフトウェア「SCYLLA」は、物体の検出と追跡、温度スクリーニング、侵入検知と境界保護、行動検知と暴力検知、ドローンでの検知、顔認識、人物検索、人流分析、火災検知など様々な行動解析・画像解析AIが搭載されています。施設の安全管理のために行動検出と暴力検知を行いながら、ホスピタリティ強化のために人物検索を用いた迷子案内。そして、施設を利用するお客様の人流を分析し、マーケティングとして活用するなど、安全管理目的だけではなく、様々な用途に使用できるAIソフトウェアです。
 

icetana
icetana
icetana
icetana

各種機能と実績の紹介

 

事例紹介(施設警備)

事例紹介(危機管理)

事例紹介(ドローン活用)

デモ画面:人流計測

デモ画面:交通量調査

デモ画面:危険物検知

デモ画面:暴力検知

デモ画面:火災検知

モニター企業様を募集しております。

icetana

全日警のソリューションを体験する。

AI行動解析・画像解析ソリューションを「導入する前に体験したい」「導入を検討しているが何が変わるのか?」と思っているお客様で、全日警が提供する「SCYLLA」を体験したい方は下記のお問い合わせメールからご連絡ください。
安全対策といった面では、長年当社が培ってきた警備の知見から、どの機能が必要で、どの機能が不要かといった事をお客様と一緒に検討いたします。

ニュース一覧にもどる