サービス紹介
ご利用手続き
よくある質問
付帯サービス
全日警ホーム
サービス紹介
ご利用手続き
よくある質問
付帯サービス
全日警ホーム
株式会社全日警
>
ホームセキュリティ HAPPY GUARD
>
よくある質問
よくある質問
全日警のホームセキュリティHAPPY GUARD(ハッピーガード)ってどんなサービスなの?
全日警のホームセキュリティHAPPY GUARD(ハッピーガード)とは家庭向け防犯対策システムのことでご自宅内に設置された各種機器が24時間・365日、不審者の侵入や火災などの異常を監視しています。
異常はそれら機器を通じて自動的に全日警管制センターに送られ、ビート員(緊急対処員)が現地へ急行し適切に対処します。
全日警ではお客様の生活スタイルに合わせて選べる
4つのプラン
をご用意しました。
ペットを飼っているけど大丈夫?
パッシブセンサは動物が動くことによって生じる遠赤外線を感知するため、警備を開始するにはペットの行動範囲を制限させていただく等の対応が必要となります。
どんな通信回線でも大丈夫なの?
ご使用になる通信回線の種類によっては別途対応が必要になります。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
「機器レンタルプラン」と「機器買い取りプラン」の違いは?
「機器レンタルプラン」は機器を全日警からレンタルすることで初期費用を抑えるプランです。
「機器買い取りプラン」は機器をお買い上げいただくことで月々の費用を抑えるプランです。
どのような費用がかかるの?
月々の費用として月額契約料金がかかります。その他、初期費用として機器設置工事料金・保証金がかかります。
また、ホームセキュリティをご利用になるために必要な電気料金と通信料金はお客様負担となります。
警備員が来るたびにお金はかかるの?
原則、毎回の出動料金は頂きません。
緊急連絡先はなぜ必要なの?
ビート員(緊急対処員)が現地に急行し、状況によってお客様にご連絡する場合があるので必要です。
店舗と自宅が一緒の建物だけど契約は?
店舗と自宅が同一建物の場合は店舗併用住宅として契約できます。
警備の操作は難しいの?
音声ガイダンスも付いているのでどなたでも簡単に操作できます。
自宅の大きさで料金は変わるの?
月額契約料金・機器設置工事料金・機器売渡料金は、ご自宅の大きさではなく機器の設置個数により異なります。
保証金はなぜ必要なの?
保証金は「機器レンタルプラン」での機器貸出しとしてお預かりさせていただいております。
契約満了時の解約については保証金(利息はつきません)をお返しいたします。
契約期間は?更新手続きは?
警備開始日から5年間で満了です。その後は1年間の自動更新です。
更新手続きは不要です。更新時の手数料等は発生しません。